ページ

2015年6月23日火曜日

グッズ販売のお知らせ ~ヤパネットたたた~

♪♪ ヤパネットたたた ♪♪

はぁ〜い、みなさん。夏いちじ梅雨のこの時期、ほんとーに暑くなってきましたねぇ。こ〜んな夏をクールにすごすためにヤパネットがご用意しましたっ!

ひとつ目は~、ハイッ! マフラータオル。
モデルは企画グループ物販担当の、あっこちゃん
どうです、この色。気品のあるロイヤルブルー。ロイヤルといえば王室。暑い夏も、このタオルを身につけるとですね、気分は王室。まさ〜しく、気品をもって暑さを過ごせること間違いありませんっ。

そして~見てください。中央には夏の暑さにまけない熱い「八幡魂」の文字。さら〜にっ。このシンボルマーク。どうです皆さん。ヨーロッパの王室の紋章にまけないデザイン。これは、八幡高校・旧制八幡中学校の校章なんです。

この校章、た〜だ付いてるだけではないんです。ホラっ。タオルをこうして首にかけると〜、
モデルは付属しておりません
見てくださいホラッ、校章がちゃんとした向きになるんです。これはヤパネットの誇る職人が、わざわざ、いいですか、わぁざわーざ、綺麗に見えるように調整したんです。

このマフラータオル、これだけではないんです。なんと、汗を拭うこともできる優れ物。持ってないと損をする、そんな一品です。どうですっ、欲しくなったでしょ。

さぁ、今日はこれにもう一品ご用意しました。マフラータオルに合わせて、ヤパネットが独自に開発。ネックストラップです。
モデルは非売品です(バキッ
みなさ〜ん、携帯電話を落して液晶割ってしまった〜とか、そんな経験あるでしょう。このネックストラップがあればもう安心。とくに暑い夏。右手にアイスクリーム、左手に団扇。こういう時にほんとに役に立つんですよぉ。ネックストラップあるといいでしょ~。

このネックストラップ、デザインにも注目してくださぁい。ストラップの色はマフラータオルと合わせたロイヤルブルー。そこに、校章と「YAHATA SPIRITS SINCE 1919」の文字をあしらって、女性の皆さんが、二つ身につけてコーデできるように細心の注意が配られてます。どうですぅ、みなさ~ん。
タオルはシャーリング生地で心地よく、ストラップは昇華型で高級感があります
そ~してぇ、このネックストラップの最大の特徴は~、なんといってもカシメ。これはいいですよ〜。

はい、カメラさんアップにしてくださ〜い
ほんとは14mm
ヒメちゃん・ヨコくん。八幡高校の生徒が見つけた新種のヒメヨコバイの一種。これを同じく八幡高校の生徒がデザインしたんですねぇ。今回、ヤパネットとの共同開発で、世界初、いいですかぁ、世界初、この二匹を斜めに配置する新開発ツインデザインで、わずか14mmのカシメに埋め込むことができました。

どーです、ヤパネットが自信をもっておすすめする、マフラータオルとストラップ。

ここでですね〜、みなさん、ほんとーに、ごめんなさい。職人さんの手がかかったこの商品、製造に時間がかかるため、販売は8月29日のみで限定50個。8月29日で限定50個での販売となります。

そ~して、気になるのがお値段。今回はヤパネットが総力をあげてコストダウンしましたぁ。な~んと、マフラータオルとストラップのセットで二千円、もう一度言いますよ~、セットで二千円ちょーどでご提供します。
※セットのみでの販売となっております

世界で限定50個のひっじょ~にレアな商品です。是非、8月29日の総会でお買い求めくださいっ!!。数に限りがありますので、当日は早めのお越しをお待ちしておりま~す。

♪♪ ヤパネットたたた ♪♪

2 件のコメント:

  1. たたた社長のような高い声を想像して読みます!

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと声を出して三回読むんですよ!

      削除