ページ

2015年6月17日水曜日

総会DM発送完了!間もなく皆さまのお手元に届きます。


613日(土)、今年の関東総会の告知DMの発送作業を行いました。
ざっくり言うと、刷り上がってきたDM、出欠確認ハガキ、振込用紙等を1パックにまとめ、運送業者さんにお渡しするための作業です。



会場は昨年に続き、築地本願寺。36期のN先輩のご厚意で使わせていただきました。

築地本願寺に930集合。いつものように事務局長ひゃっこ女史の指示の下、総勢35名による発送準備がスタートしました。


今回発送したDMの中身。

発送地域、封入物の種類、数などの違いであらかじめ分けられた班ごとに作業開始です。順番、裏表を細かく指示が入ります。


しきりはやはりこの人。怒られないよう、皆、目がマジです。

個々の役割は封入物集め、チェック、封入、ラベル貼りなど。

封入物集め → 封入 まさに流れ作業です。

ラベル貼り。皆さん、老眼と格闘しつつ頑張っております。







         
       カワイイ助っ人登場も!     



佐川さんよろしくね。



終了後、バタンキューのお父さん方。お疲れです。

順調に作業は進み、14時には無事全行程終了。

終了後のミーティング。同期だけなら余裕の委員長。貫禄さえも。


その後は、いつものように「お疲れ様会」へと流れるのでありました。朝早くからの労働を終えたあとのビールの美味しいこと。気が抜けたのかK藤君がまさかの「ピー発言」を連発! 全体的にやや暴走気味で、残念ながらお見せできるお写真はこれ一枚なのです。


いつもの飲み会風景。比較的上品なものをセレクトしてます。


そして、飲み会終了後はいつものアレ。

そうそう。いつもの。八高ファイト!

総会前の大仕事その1。無事終了!お疲れ様でした。
来る8.29までハイテンションは続くのでありました。

あ、ひとつ大切なお知らせです。
関東総会への参加お申し込みはホームページからも可能です。
たくさんの皆さまのご参加を高37期一同、心よりお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 皆さんお疲れ様でした。
    36期の先輩方のブログ写真のおかげで準備もできました。
    来年の当番期さん、頑張って下さいね~。
    私は勿論!筋肉痛になりました(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. 私も筋肉痛になりました。月曜日だったけど。orz

      削除