ページ

2015年6月11日木曜日

明治記念館でも八高ファイト、響かせます! 関東誠鏡会幹事会プレゼン2


63日(水)、関東誠鏡会幹事会が行われ、今年の関東総会の企画内容・進捗報告のプレゼンを行いました。当番期の幹事会でのプレゼンは2回目。第1回ではテーマ、会場、大まかな企画の発表・承認でしたが、今回は企画内容やご来賓や進行における人選など、さらにもう一歩進んだものとなりました。

総会のプログラムを説明する、Y委員長。緊張のあまり、若干、カミ気味です。
委員長と対照的に副委員長と事務局長は余裕の笑み


直前のMTでは余裕だったのにね。

総会企画に関する決定事項は次の通りです。
1)舛添氏等、来賓の方のご招待の進捗状況
2)八高ファイトの音頭取りの人選
3)乾杯の音頭と万歳三唱の人選
4)来賓の会費金額                  他


前回の目玉は「関東誠鏡会での『八高ファイト』の可否」。今回の総会プレゼンの目玉は「関東誠鏡会での『八高ファイト』の音頭取りの人選」です。本部同様、37期が音頭を取ることとなりました。

関東誠鏡会の運営状況などの報告を経て、幹事会終了。その後はいつもの「くまもと」でいつもの懇親会が行われました。
諸先輩方のチャーミングなお姿のお写真も実はたくさんあるのですが、ややリラックスしすぎ感があるため、ここでは公開を控えさせていただきます。

ということで、最後に「祝!関東総会初の八高ファイト!」を一発!
懇親会は八高ファイトで締め!
以上、簡単なご報告でした。3785本部総会に続き、今年の夏は明治記念館で、「八高ファイト」が炸裂します。関東総会初の「八高ファイト」でみんな元気になりましょう! 
多数の皆さまのご参加をお待ちしております。
次回は、DM発送準備レポートをお送りします(たぶん)。

3 件のコメント:

  1. さて、誰が八高ファイト!の音頭を取るのでしょうかねぇ?(*^_^*)

    返信削除
  2. くじ引きにする??

    返信削除
    返信
    1. いやいや、一番思い入れの強い人が…。これ以上は言えません。怖くて(笑)

      削除