ページ

2015年3月19日木曜日

ミーティングだってしてます!

 
今まで表紙のお話ばかりで、広報グループ何やってんだ?と
思われている皆さんへ。今回は「ちゃんとミーティングだってしてます!」
と言うお話です。
 
「どこがミーティングだ!ビールが見えるやん!」との声が
聞こえそうですが…(^_^;
真剣すぎて、ミーティング中の写真撮るのを忘れちゃいました。
 
3月上旬、総会HP等、Webのレクチャーやら依頼やら、色々ありまして
ゲストをお招きしてお話させて頂きました。
 
しかし!最初の待ち合わせ場所の喫茶店が満席と言うハプニング!
これがうん十年前、自分達が高校生だったと仮定すると、携帯と言うものもないし
二度と会えないんじゃないか位の話で、自分の設定の甘さと同時に
時代の進歩を有難く感じました。
 
ある程度話はまとまって、この写真は軽く食事風景です。
結構ボヤけさせているのは、きっと個人情報保護の成せる技!
 
と言う些細なお話でした。さて、次は何の投稿でしょうか?
Next Coming Soon!

3 件のコメント:

  1. な〜んだ、サイバー空間の外でも活動してるではありませんか

    返信削除
    返信
    1. な~んだ、そう言ってる人も写っているではないですか(*^_^*)

      削除
    2. 良く見ましょう、あれはアンドロイドです。
      ちなみに私は iPhone 派です。

      削除