ページ

2015年3月18日水曜日

表紙のベースが決まりました!!

春の気配を感じられるようになってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

広報(後方)支援長の私めは、3/14の定例会へ向け、総会案内の表紙作りに、四苦八苦十六苦の三十二苦六十四苦(ビット数か、おんどりゃ〜)の日々でございました。疲れたよ、パトラッシュ…

さて、そんなわたくしめの陰の労苦をよそに、提出した案は無惨にも葬り去られていくわけでありまして、えっ、あぁ、まずは採用されたやつを見せろと、はいはいどうぞどうぞ…


すみません、今ここで勝手に公開しちゃうと、きっと剌されます、人生後悔するハメになります、なんで止めました。そ〜よ、怖いのよぅ、事〜務局は〜 (♪ゾウさん)、という冗談はさておき、3/14の定例会で総会案内の各ページについてデザインのベースが無事に確定しました。といっても大枠ですので、細部の本格的な作業はこれからであります。皆さん期待してまっててくださいね!

おっと、その前に葬り去られたものたちに哀悼の意を表さねば…


前回の「ボツっとな」の反省を踏まえてデザインしたつもり。テーマの女性的なフレーズにも沿ってる気がしたんですが、な〜んと、実験的・男性的なデザインに女性票まで持っていかれる始末。

う〜ん、女心はわからん (°O゜)☆\(^^;) バキ!

2 件のコメント:

  1. 今回他の案も含め作った方には「理由、理屈」がある訳ですが、そんなの受け取ったほうは後で「ああそうなんだ」ってわかればいいからと、
    選ぶ時は最初に一目見て「これが好き!」で選んでもらう事にしました。
    ま、「やるときゃやるぜ」男子と「男前」女子ですから、きっとこれだろうなあ。ってのは想像ついてましたけど。

    返信削除
    返信
    1. 説明を聞いていた私達なんかはもう選べないのよね…。
      どれにも理屈と愛着を持ってしまうから。
      とりあえず一歩前進だね。(#^^#)

      削除