ページ

2015年9月9日水曜日

総会後レポート、その2

昨日に続き、総会後。一夜明けた翌日のはとバスツアーの模様をお届けします。


あやりん:と、はとバスルポの前に。明治記念館の夜景をバックにした記念写真を撮ったことをご紹介しないと。

美しいですね〜。

じょり:そうなんよ。でもあやりん写っとらんけどどうしたん?

あやりん:知らずに、一升瓶抱えて先に二次会会場にフライングしとった…。でも、じょり、あんたもやろ…。

じょり:えっと。浅草→東京タワー→お台場と典型的なお上りさんコースやったけど、楽しかったよね。

ザ・お上りさん!

あやりん:それにしてもガイドさん。かわいかったよね〜。

男性ファン急増!お父さんの年齢を聞いて悲鳴も!

あやりん: でも、やっぱりオトナのオンナの魅力にはまだまだやろ。

美熟女の中に野獣が一匹。スルーしてください。

じょり:そうよね〜。でもだからって、これはいかんやろ。

Mく〜んの濃さを薄めるために天使の写真を隣に配置しました。

あやりん:ええーと、他に写真はないと?

じょり:あるよー。

ヤニーズシニア、昼間はさわやかなK君&T君。大人なM副君&K丸委員長+Yco+輩。K藤I郎、バスの中

あやりん:そうそう、今回のコーディネーターの存在を忘れたらいけんやろ。

じょり:KI郎君ね〜。よく、大きなコドモの団体を引き連れて。エライ。

ようやくまともな集合写真

KI郎:やっと、褒めてもらえましたね…。

あやりん&KI郎&じょり:しかし、やっと終わった−。

ひゃっこ:ちょっと。あんたたち。終わったっち。関西も福岡もあるんばい!

あやりん&KI郎&じょり:スミマセン…。

ひゃっこ:まったくもう、また私は委員長鍛えないけんし。

Y本:まだ、鍛えられるんですか…。

ひゃっこ:関西の委員長よ。関西組、よろしくね〜。

M副&M本&HS田&T藤&S伯&N中:はい!お手柔らかに。

ひゃっこ:肝心の委員長はどうしたん?

M副&M本&HS田&T藤&S伯&N中:S一郎〜。

TS一郎:呼んだ?

--------------------関西誠鏡会総会へと続く--------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿