ページ

2015年9月9日水曜日

総会後レポート その1


怒濤の関東総会&懇親会から10日が経ちました。TEAM3785の面々は、燃え尽きて抜け殻になった者、残務に追われ未だテンパッている者、関西総会に向けて動き出した者、それぞれの時間を過ごしております。で、総会後の同期会、二次会、三次会、はとバスツアーのご報告を2回に分けてお届けします。まずは夜の部。またしても懲りないあやりん&じょりの掛け合いでお送りいたします。

総会の無事終了を祝ってかんぱーい。

あやりん:終わったね〜。


じょり:そうやね。まだ10日しかたっとらんのに、遠い昔のことのようやね。

あやりん:うん。昔のようなまだ余韻があるような不思議な感じ。

じょり;総会後の同期の飲み会も盛り上がったしね。

あやりん:同期会では本番で見られんかった「八高探訪」もミニ劇場で見せてもらえたしね。

総会本番で見られなかった「八高探訪」を実演!

じょり:関西の実行委員会へのバトンタッチもなんか綺麗にいったよね。

関西実行委員会へバトンタッチ!

あやりん: で、最後に関東を引っ張ってきたひゃっこを男性陣で胴上げ。感動したよね。


関東総会をグイグイ引っ張ってきた、ひゃっこを最後は胴上げ!

じょり:二次会はほぼ同じ人数のまま、大移動。ここも盛り上がったね〜


あやりん:うん。でもだいぶ大人の会になっとったけど、写真載せて大丈夫なん?

じょり:まあ比較的上品な写真だけってことで。これなら大丈夫やろ?まだ。

二次会も大盛り上がり!

あやりん:で、三次会はどうやったん?

じょり: 3年の時のクラス対抗カラオケ大会もあって、面白かった。女性陣のカラオケはかわいかったし。

あやりん:写真はあるん?

じょり:あるにはある。まあ、ブログなら音はわからんからいいか…


音声はご想像ください…。

あやりん:?

じょり:まあ、気を取り直して、明日ははとバスレポートしますか…

あやりん:う、うん?

 ----------------------はとバスへ続く-------------------------------

3 件のコメント:

  1. 返信
    1. 前半はね…。うるっと来るけどね…。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除