ページ

2015年7月15日水曜日

チラリ!総会誌

今日は製作中の総会誌ページをちょいと拝借して、チラリズムファンの皆さんへ
うったえようかと思っています!
※皆さんがチラリズムファンとは言ってません。私は雑誌なんかのチラ見は大好きです。

作成中の総会誌から一部切り抜いて貼りつけました。写ってる写真ポイントです。
 

これ、総会誌の川柳ページ(まだ内容は未定)の中から一部を切り取ってます。
「何がチラリズムだ!」
「総会誌かと思ったら川柳かよ~!」
の声が聞こえそうですが…。ピンポーン♪川柳募集です。

さて、今この写真にある見本の川柳、どちらもアワード対象外の37期の作品です。
つまり、この枠は本来、皆さんの川柳が載る場所なのです。

総会誌の原稿作りタイムリミットの7月26日までに投稿していただいた川柳作品を
こちらに掲載する予定です。

そして、皆さん。よーくご覧ください。最初に言ったチラリズムとは、川柳の横にある写真の
ことなのです。(絵文字?)
懐かしい写真もたくさん総会誌には掲載されています。そして、あなたの川柳作品が
こうした懐かしい写真に囲まれて総会誌を飾るかもしれません。
徐々に応募は増えておりますが、まだまだチャンスがあります。
当日のアワード大賞作品は、7月いっぱいまでご応募受け付けます。
ぜひ、ご応募ください。バラエティに富んだ作品をお待ちしています。

投稿はハガキ。もしくはHPの八高川柳投稿フォームから。
http://sokai.kanto-seikyokai.jp/35th/senryu.html
または直接メールでどうぞ!
kanto-senryu@yahata-37.com
お一人いつくでもお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿