ページ

2015年5月7日木曜日

総会HPオープンしました!

GW終了した方、まだ満喫していらっしゃる方、そんなの関係ないと言う方、
TEAM3785あやりんこと、5月最初の投稿です。

35回関東誠鏡会総会・懇親会のHPをオープンしました。
皆様へのご案内は6月中旬を予定しています。
今回は、実行委員長から皆様へのご挨拶と、会場の明治記念館の様子をご覧ください。
トップページで裏テーマをドーンと出している勇気ある高37期です。
予告ページで紹介したように、皆様へのご案内に入れるデザインはスッキリした男前揃い高37期
を象徴するような(?)ものに満場一致で決まりました。

実行委員長の写真撮影するよーっとカメラマン撮ってくれたものの、結局表情が良いのは
飲んでる時の顔だったり…。
明治記念館のサイトにもリンクは貼っていますが、限定公開の明治記念館のイメージ映像を
youtubeでリンクしているので、是非ご覧になってください。
色々ここでは言えない苦労の裏エピソードが…。写真の実行委員メンバーを見かけたら
聞いてみてください。

私のイチオシは、K君の撮影した1980年9月29日の八幡駅と2014年11月8日の八幡駅が
タイトルで見れるようにした所なので、比べてみてください。
(K君についてはまたそのうち紹介しましょう!)

それとは別で、当日の企画の一環として皆様からの写真提供の呼びかけをしています。
是非、こちらもご協力お願いします。

http://sokai.kanto-seikyokai.jp/35th/
是非ブックマークしてください。

ちなみに、本日総会エクスプレス第1号も配信されています。
こちらも是非ご覧になり、終わりゆくGWを思い返し、夏への楽しみになれば、こんなに
有難い事はないと思っています。
ご精読ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿